丸沼日記
奥日光の丸沼高原にあります小さな宿、コスモスから季節の便りや家族の様子をお届けします。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
トトロのケーキ
東京の30年以上前からの常連様S様、、今回は3代にわたっておいでいただきました。
2代目のパパが3歳ごろからのお付き合いです。
今回は次男,かい君のバースデーでした。が、長男さんはインフルエンザでキャンセル、、したがってママもお留守番
、、そして末娘ちゃんもなんだか具合悪く食欲がなく、、、、
結果少し召し上がって、他のお泊りのお子様に少しずつ分けてくださいました。
心温まるシーンでした。
トトロもきっと喜んでマス!
sasaki.jpg
[2017/02/24 23:19] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あけましておめでとうございます(^O^)

あけましておめでとうございます😉
2017年も無事にスタートしました❗

コスモスでは毎年恒例の…
新春お餅つき大会で新年を迎えました❤

今年もたくさんのお客様にご参加いただき美味しいお餅ができました❗

そしてこちらも毎年恒例の…

餅丸め三姉妹今年は➕αです😄⤴

皆さんのご協力により豪華な朝食🍴

皆様も素敵な1年になりますように…

[2017/01/15 21:54] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
小さなサンタがやってきた!
12月も10日をすぎました。
クリスマスの向けて大きなツリーを飾りました。
おやおや小さなサンタの登場です(*^_^*)hutarusannta2.jpg
陽琉(ハル)4歳そして碧生(アオ)6ヶ月
[2016/12/13 22:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
庭に積もりました!!
ここ数日の寒さでついに今朝は庭が真っ白!
寒い朝を迎えましたが、やはり子供は大喜び!
保育園に行く前に「ゆきだるまつくろ!」で、
本日大遅刻デス。。

1yuki.gif
雪だるま完成!!

[2016/11/04 09:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
色々ピック??
pikku2.jpg
アビリンピック出場おめでとうって書いてあります!
オリンピックも終わりの頃お泊りいただいた団体様のバックから
なにやらキラキラが???
こういう大会もあるんですね!「知的障碍者のオリンピック」だそうです。
そして若い僕が出場が決まったお祝い旅行でした。
あくる日はあいにくの雨でしたが東照宮を見て、「やしおの湯」に入って、、の観光旅行でした。
がんばってくださいね!

pikku1.jpg
[2016/09/06 15:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

こすもすマミー

Author:こすもすマミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

