fc2ブログ
丸沼日記
奥日光の丸沼高原にあります小さな宿、コスモスから季節の便りや家族の様子をお届けします。
団体様でした(*^_^*)
8月の下旬に山登りのお客様がいらっしゃいました
お天気が心配な日が続いていましたが・・・・

なんとか雨にもならず白根に登られました

とても明るい団体様でした
ハルもちゃっかり可愛がっていただき
記念撮影にもちゃっかり



帰りは沼田の花咲そばを食べていかれました
なかなかオススメなお蕎麦屋さんです
スポンサーサイト



[2013/09/01 15:09] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今年も・・・(*^_^*) | ホーム | ☆にぎやかなお盆☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cosumosu3725.blog104.fc2.com/tb.php/412-633f1aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

こすもすマミー

Author:こすもすマミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード