丸沼日記
奥日光の丸沼高原にあります小さな宿、コスモスから季節の便りや家族の様子をお届けします。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ワンコにもいい季節です
今朝の玄関先は14度さわやかな緑の季節です。
先週、今週とペット連れのお客様がみえました。
先週は尾瀬に行かれる間のお預かり、最初は不安そうでしたが
お散歩のあとはすっかり仲良しになった「マロニーちゃん」です
pet1.jpg


そして今週のワンコは?U様ご家族のお嬢さんの胸にいまーす(^-^)/
pet2.jpg
梅雨の晴れ間でよかったです。涼しさに感激されてました!
[2016/06/27 22:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さくらんぼ狩りが最盛期デス
今沼田界隈はさくらんぼ狩りが盛んです。りんごより食べやすくって、、

第一たくさんぽっけにも入り、、、美味しいデシタ

sakuranbo1.jpg
お一人¥1500の入場料はお手ごろ価格ですね・・
[2016/06/17 00:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨シーズンに続きありがとうございました
梅雨に入り心配しましたが雨にならず一安心!
昨年おいでになったH様のご紹介で「しまがれの会」の皆様にお泊りいただきました。
やっと山のシーズンの幕開けの雰囲気、、でも面白い会のお名前、、
たずねてみましたら、皆さんで最初に登った山が「縞枯山」だったそうです。
予定通り無事男体山も登られました!

simagare.jpg
[2016/06/17 00:17] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
看板BOY2(^○^)
稀にみる暖冬で例年にないほど雪の少ない冬シーズンがおわりちょっとほっとしているコスモスです

私は3月からお休みを頂いていました

そして…5月18日無事にコスモスの看板BOYが増えました



最近はハルばかりみていたせいか…
赤ちゃんがびっくりするほど小さく見えます

そしてしみじみハルの成長を感じた1日でした

またこれから賑やかなコスモスになりますが2人の看板BOYをよろしくお願いします

[2016/05/18 09:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
タイガース^_^
たまたま泊まってたホテルのすぐ隣が、甲子園球場でした。まだ全然開始時間が来ていないのに隣接するマーケットの前では大音量で応援歌を流している屋台ができ、、(始めはマーケットが流しているかと思ったほど)
昨日までロビーでソファがあったところ^_^
そして老いも若きもタイガーに変身している微笑ましい関西的な夜でした^_^
結果?負けました(≧∇≦)
[2016/05/13 11:02] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
プロフィール

こすもすマミー

Author:こすもすマミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

